1 デザインを選ぶ
商品を選ぶ
お気に入りのデザインを選んで画像(デザイン)をクリック!カラーバリエーションや裏面が見れます。
Point!!
用途が違うテンプレートでも内容を変更することであなたの希望の用途のツールに使えます。何でも気軽に相談ください!
2 見積もり注文へ
商品番号をメモ
お気に入りのデザインを見つけたら、その真下にある商品番号をメモしてください。ご注文時に必要になります。
ご注文ボタンへ
ページの下の「見積・注文ボタン」をクリック!
Point!!
近い内容をお選びください。ご要望をお聞きし、あなたの希望にそって変更カスタマイズします!
3 見積もりフォーム入力
ご注文・お見積りフォーム入力
お見積り希望も方も「ご注文・お見積り」フォームよりご希望の商品番号を入力。 その他、必要な情報をご記入ください。相談したいことなどありましたら、この機会にどうぞ!
4 メールが届きます
弊社より原稿記入のお願いメールが届きます。
件名は【 原稿記入お願いします。|Rayer.jp 】です。
5 原稿ご要望の記入
原稿の記入・
ご要望をお聞かせください!
原稿記入ページのURLが届きます。
原稿の記入・ご要望をお伝えくださいませ。
記入欄には当てはまらないご要望は「その他ご要望など」欄にお書きください。
必要に応じて ロゴデータ、QRコード、写真データ、手書き原稿のお写真など、お送りいただきます。
6 メールが届きます
【 お見積り と デザインご確認 】
メールを送信いたします。
7 見積りとデザイン確認
デザインのご確認
デザイン確認・文字校正をしていただきます。
お見積りご確認
デザイン確認ページの下にお見積りを表記しております。
誤りや訂正があれば
レイヤー宛にEメールで訂正・修正箇所をお伝えください。文字では伝えにくい場合は手書きの指示をスマホで撮影、写真を送信でもOKです。
Point!!
誤字脱字が無いか細心のご注意で確認ください。弊社では誤字脱字の責任は負いませんので、お客様の責任のもとご確認よろしくお願いします。
8 印刷の依頼
デザインにご納得で印刷の依頼
デザイン・誤字脱字がなければ「印刷の依頼する」を押してください。「銀行振り込み」か「クレジットカード決済」のどちらかを指定ください。
また枚数の変更や紙質の変更など特筆することがあれば、ご記載いただけます。
Point!!
銀行振り込みは三菱UFJ銀行、クレジットカードは「VISA」「Master Card」「AMERIAN EXRESS」のいずれかのブランドでのご決済になります。
9 メールが届きます
ご請求メールが届きます。
10 ご決済
【 お振り込み 】or【 クレジットカード決済 】
指定の金融機関へお振込み、もしくはクレジットカード決済をお願いします。
ご決済が遅れますと納品が遅れます。