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目的のカラーバリエーションの下にある商品番号をメモしてください。注文時にご記入いただきます。
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ページの下に注文ボタンがございますので、そこをクリック!(FAXよりご注文の方はFAX用紙をダウンロードしてFAX送信してください。)

ご注文・お見積りフォーム入力
まずは、お見積りご希望も方も「ご注文・お見積りフォームよりご希望の商品番号と枚数を入力。 その他、必要な情報をご記入ください。相談したいことなどありましたら、この機会にどうぞ!


レイヤーより原稿記入の
お願いメールが届きます。

原稿の記入
レイヤーより【 原稿記入お願いします。|Rayer.jp 】の件名メールが届きます。 そちらに記載されているWEBアドレスをクリックで原稿記入ページが開きます。 ページが開きましたら、必要項目に原稿をご記入ください。
原稿記入欄には当てはまらない事項やご要望は「その他ご要望など」欄にお書きください。


【 お見積り 】と【 デザインご確認 】
メールを送信いたします。

デザインのご確認
カスタマイズされたデザインをご確認・文字校正をしていただきます。ご確認は弊社でカスタマイズ作業をした後にEメールにてご確認のお願いメールをお送りさせていただきます。確認できるWEBページアドレスを記載しておりますのでアクセスしてください。
お見積りご確認
デザイン確認ページの下にお見積りを記載しております。ご確認くださいませ。
誤りや訂正があれば
レイヤー宛にEメールで訂正・修正箇所をお伝えください。文字では伝えにくい場合はFAXや写真などを使って指示頂いてもOKです。
デザインにご納得
デザインにご納得いただければ、確認済みとして「印刷依頼」と一文をEメールでお送りください。弊社でEメール確認後、ご請求メールをお送りさせていただきます。金額や枚数など一通りご確認いただき、内容に間違いがなければお振込みください。(お振込後、振込済みお知らせメールをいただけるとスムーズです。)


お振込み依頼メールを送信いたします。
お振り込み確認後、印刷工程へ進みます。

【 お振り込み 】
指定の金融機関へお振込みお願いします。
お振込み後、7日〜10日ほどで発送。